ゴミ屋敷は御免だ!うまく片付けたい一人暮らしの女の日常日記

部屋をうまく片付けたい!一人暮らしの女の願望日記です。間違ってもゴミ屋敷化させないための工夫の日々。

お金を貯めると部屋は片付くか。人生の整理整頓。

時間が経つのが早い!

ちょっと忙しかったと思ったら、もうこのブログにクモの巣が張ってました(^^;)

とにかく、月日が経つのが早い。

片付けもままならないうちに、新型コロナウィルス騒ぎ。

コロナ禍でリモートワークも始まって、ますます部屋の中は乱雑に(笑)

 

もうこれは、お金をためて引っ越しをするしかないという気にもなります。

新しい部屋で、再スタートしたい。

パソコンも買い替えて、インターネット環境ももっと整えたい。

これからの時代、家の中のインフラを整備しないと生き残れません。

 

そんなとき、テレワークの作業で完全個別指導塾があることを知りました。

こちらに詳しく出ています。

つまりは、インターネットの時代に稼ぐ方法を教えてくれるところです。

ちょっとこれは、検討の余地ありです。

 

月額3万でも5万でもいい。

今よりも稼いで、きれいな部屋にするか、住み替えるか、とにかくこれからのコロナ禍の時代に備えることが先決です。